イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は天気もよく、まあまあ暖かかったので、森林浴(=近所にお散歩)に行ってみた。
紅葉狩りにはちょっと早いけど、ちらほら紅葉している木々もあってキレイ。
ここは、母親が足を悪くしてからリハビリを兼ねて、よく一緒に散歩にきた公園。
平日はほとんど人の姿もなく、リハビリには最適だった。
でも今一人で歩いてみると、まわりに人影もほとんどなく、
ホントに一人になっちゃったんだなぁと実感できる場所である。
それでも不思議と淋しくはならなかった。
ここは、私の家からも、母親の生まれ育った家からも近い。
きっと彼女は今ここにいる。
だから淋しくはなかったのかもしれない。