イメージ 1

今朝未明、というか昨日の夜、ピーターとフラットについて話した。
同僚の友人のフラットを今日見に行くという。
全部込みで9000Kcだとか。
日本円にして45,000¥、まあ安い方か。
でもベランダがない・・。
ってことは、ここに住むとなると、当然洗濯物は室内へ・・。
いやぁ~ん!(>_<)。
ここはあくまで仮住まいだから・・とピーターは言うけど
一体いつまで「仮住まい」することになるのやら~。
でも、来月プラハに行ったときに、今のフラットだとフラットメイトと住むことになるのよねぇ。
2週間ならそれも楽しいかもしれないけど、メルボルンの記憶がよみがえる・・。
必要最低限、キッチンやバスルームに行く以外は、部屋からあまり出ないようにしてたっけ。
今度もそうならないといいけど。。(^-^;