スペインに来る前から、スペインに来たらやってみたいと思ってたこと。
それはダンス!
出来たらフラメンコ・・・または社交ダンスがやりたいとずっと思ってた。
社交ダンスはこっちに来る前少しやってたから、出来れば続けないなと思ってたんだけど。
どうせスペインにいるんだったら、やっぱりフラメンコやってみたーい!と思ってた。

でも、こっち来て半年くらいは結婚の手続きや居住許可で慌しくって。
やっと結婚してハネムーン?行って、ちょっと語学学校通ってみたら、まさかの妊娠発覚衝撃
その後怒涛の妊娠+育児+引越し生活。
ダンスどころじゃ全くなかった・・・

で・も!
アイリもグアルデリアにやっと慣れてきたし、ここら辺で私も好きなこと始められるかも~
と目論んでいたところに、あのバレンタイン事件。
ひゃ~やっぱり無理か・・・と諦めていたけれど、週に1日くらいだったらいいかな?
と本日アイリを16日ぶりにグアルデリアへ連れて行き、私は念願のフラメンコ教室へハート達(複数ハート)

いやぁ~、ものすごく楽しかった♪
ひっさしぶりに体を動かして(あんまり動けなかったけど・・・)
頭も使って(ステップ覚えるのにね・・・)
ヒラヒラのスカートはいて、独身?気分を満喫!

帰りのバスの中ではすでに足が痛くなってきたんだけれど、
とっても楽しい時間だった。

そしてアイリを迎えに行って家に帰ってきてみたら・・・
アイリの鼻から鼻水がたらーっ(汗)

きゃーーーーーげっそり
ここ3ヶ月ほど、2週間おきに
鼻水→発熱→救急→中耳炎のサイクルを何度も繰り返していたアイリ・・・
またしても魔のサイクル突入か!?
予防マシーン10日も使ったのに~(一体なんだったのアレむかっ(怒り)

しかも明後日はグアルデリアのカーニバルだというのに・・・
明日は自宅軟禁決定禁止

グアルデリアへ行かないほうがいいと言った専門医。
さすが専門医だわ、あなどれない!


それにしても、足痛い・・・
筋肉痛というよりは、うっ血してる感じ。
ここ4年、運動らしい運動は全くしてなかったもんねぇ。
体の衰えをひしひしと感じた1日でした。