6月20日に行われたホテル・インターコンチネンタルのチャリティカクテルパーティにて
被災地支援の写真と チャリティグッズ販売を置かせていただきました。

写真は黒の台紙に貼って、その下に説明文をつけました。
来場者の方々も真剣に見入ってくれて、madre mia!
と驚いてる方もいらっしゃいました。
スペインでは被災地の現状などはほとんどテレビ等で見ることもないので
皆さんその実情に驚かれたのだと思います。

またマドリッド在住の日本人の方々が作成された日本の小物も
チャリティグッズとして販売しました。




男性の方が多いパーティでしたが、奥さんへのお土産に買っていってくださる方もいて
なかなか好評でした。
あまり準備時間がなかったにも関わらず、200ユーロほどの収益となりました。
グッズを提供してくださった方々にはお礼を申し上げます。

写真展(+チャリティグッズ販売)の企画はまだまだ続いておりますので
ご協力くださる方はぜひご連絡お待ちしております。
スペイン各地で展開していきたいので
会場にお心当たりのある方は、ぜひご連絡ください!
(現在はセビージャとガリシアで準備中です)

また、よかったら今度一緒にチャリティグッズを一緒に作りませんか?
といっても私も不器用なので、作り方を教えてくださる方、
または一緒に四苦八苦しながら作ってみたい方、大募集です♪