本日のてっぺん(再)に出演してます! | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


今日のカープ中継でCMが流れましたね!

またまた見られなかったのですが見た方いらっしゃいますかえーん!?

ツイッターで送っていただいたもの照れ


MOLLY ONLINEというスマホで出来るクレーンゲームですよ!!

私も登録してるんだけど、毎日ログインポイントもらえたり、取るときにみんなで盛り上がって見れるのもいいんですよ爆笑

見てくださった方ありがとうございましたルンルン


そして緊急告知!!

今日の深夜2:25、広島テレビ「TEPPEN(てっぺん)」(再)でリポーターしてます!

みんな見てね!ウインク


一緒にCMに出演した表優希さんが出ている番組ですニコニコ

私は途中のリポーターで出てますルンルン