刺激をもらった1日! | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


こんばんは星



今日は代々木アニメーション学院広島校声優タレントコースの卒業公演を見に行きましたラブラブ


同級生が代アニで声優を目指していているんですキラキラ


私を応援してくださってる方が代アニで先生をされていて、その方から同級生の名前を聞いた時はびっくりしました!



同級生がステージで頑張っているのを見てとっても刺激になりましたニコニコ


精一杯のステージは本当にかっこいいですよねキラキラ


お疲れ様えっちゃん😍


{907ECC2B-CE4F-4AD2-B37E-72AF0F91466A}  



そしていつもコメントやメッセージを送ってくださるみなさんありがとうございますルンルン

いつもコメント返せていないのですが、全部読ませてもらっているし、ラジオに出た時に送っていただくメッセージは本当に励みになっています!

みなさんの応援あってこそのアイドルなのでこれからもよろしくお願いしますラブ


{2979680C-2F43-42D5-978F-01371208E05D}