ボイトレみっちり2時間! | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


今日はボイトレでした!

なんと、みっちり2時間頑張ってきましたおねがい

みなさんから昨日の生放送でいただいた歌ってみたリクエストの曲なんかも練習してきましたよブルーハーツ

みなさん鬼すぎ節分

めっちゃ高音とかもあって大変だったよ!!

でも出来たのですごく嬉しかったです爆笑
思わず先生とハイタッチしちゃったてへぺろ


いつも自分が歌える曲を探して歌っていたのでみなさんからのリクエスト曲は難しいけど良いチャレンジになりますラブラブ

早速みなさんに成長させてもらってますw

でも、リクエストにもチャレンジできるようになったのは、ボイトレの先生のおかげです…本当に

歌は聴く専門だった私が、歌えるようになって、今ではちょっとした音程の差とか微妙なタイミングのズレとか細かい指示などだけになったんです!!

今でもアカペラだったり1つ音を外すと崩れて練習だと酷いことになるけどw

自信を持ってみなさんの前で堂々と歌う姿をこれからも魅せていきたいですラブ



歌ってみたのレパートリーとっても少ないですが、リクエストあったら教えてくださいねルンルン

ちょっとずつ歌えるように頑張るのでニコニコ

もちろん、踊ってみたのリクエストはいつでもお待ちしておりますハート

{6E8827D8-CA23-44D7-956B-A1E3F97840C5}