初チャレンジ【Periscope】! | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


こんにちは星


昨日はニコ生見てくださった皆様ありがとうございましたニコニコ

{4AAA664A-6261-4EB5-8B74-F44971A5D25E}

2週間ぶりにミクコス生放送させていただきましたよー


ニコ生の後は初チャレンジの「periscope」ニコニコ


私のモットーはチャレンジということで、periscope(ペリスコープ)という生放送をさせていただきましたキラキラ


外人さんが多くてわからない言語が多かったですが、これから続けて勉強していきたいですおねがい

調べたら対処法もだいぶわかったし笑




生放送しか見れない方、生放送が見れない方いると思います


でも、ネットで会える方、リアルで会える方どちらも大切です照れ


そして、何にしてもチャレンジしたというところを見て応援していただけたら嬉しいですラブラブ


もっと言うと、あいりちゃんがチャレンジしたんだから僕も!私もっていう感じで皆さんの勇気になれてたらもっと嬉しいです



次のイベントは6/12!!




ぜひ福山に来てくださいラブラブ



おわり