安心してください!履いて… | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


こんばんは星


昨日は撮影会に来てくださった皆様ありがとうございましたニコニコ

人生初個撮カメラ

急遽だったにもかかわら来ていただいて本当に感謝です音符

{D086959A-8CDD-4388-8B33-D0B8CF053F8A}


こんな素敵なお洋服で撮ったよラブラブ

これは、誕生日プレゼントにおはげちゃんがくれた大好きなブランドのワンピースですラブラブ

また近々おはげちゃんに会えるから楽しみ~ピンクハート


あ、

安心してください…履いてますよ




初の個撮で何したらいいかわからなかったのですが、ゆったり写真撮ったりお話ししたりしてたらあっという間に時間が過ぎちゃいましたびっくり


初めての個撮だから様子がわからず、反省点もたくさんあったのですが、これからもっといいものにしていったらいいよって言ってくださるチームあいりの優しさえーんえーん


ありがとう!!



また必ず良いものにして開催するので、よろしくお願いしますラブラブ


いつもイベントだと大人数でわいわいするのですが、個撮だとすごくゆっくりじっくりたっぷりお話しできてよかったですねおねがい


各々グッズとか食べ物とか持ってこられてて自由な撮影会でした笑



次回の開催は早めにお伝えします!!

おわり