誇り~あなたと僕と君~ | 永遠のパスワード~人生はめっちゃワンダッホッー!~

誇り~あなたと僕と君~

誇り~あなたと僕と君~

作詞 kouki

この世に生まれた僕は 大きくなっていった
自分の感覚では全く分からないけど
こうして、時が経って 大人になって
やっと分かった 繋がる沢山の手を
握って前へ歩いて行く

あなたが生まれ、僕が生まれて
2人を繋ぐ 君が生まれた
これは何かの偶然なのかな?
今日という日を奇跡と呼ぼう

こうして過ぎてく日々に 心も変わっていった
あなたと同じ日にね 産声を上げれたの
今なら、分かるんだ 奇跡を知って
笑った顔と 癒やしのあなたの声も
届いて 明日(あす)へ繋げて行く

あなたが歌う、僕には分かる
君の存在 大きかったよ
歌が僕らに奇跡を起こした
今日という日を誇りに想う

(間奏)

あなたの声に、僕は癒やされ
明日へ向かう 勇気が出るの
あなたと僕と君の生まれた日が
同じなんて、信じられないけど
これが僕らを繋ぐ運命(さだめ)だったんだね

あなたが生まれ、僕が生まれて
2人を繋ぐ 君が生まれた
あなたが歌う、僕には分かる
君の存在 大きかったよ

これは何かの偶然なのかな?
違うよね? 運命だよね?
今日という日を…
誇りに… 想うよ…

- fin -

お久しぶり((((*゜▽゜*))))
これは、俺の誕生日が9/14だってこともあって 愛ちゃんと娘。も同じ誕生日だから
僕=俺 あなた=愛ちゃん 娘。=君
として、作ってみたんだ(∩´∀`∩)
気に入ってくれるとうれしいな(っ´ω`c)




Android携帯からの投稿