Sunao ni Omoukoto | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る


いきなりで申し訳ないですが、


《素直に思うこと》


を連発したいと思います。


①性格のいい美人って実際にいないよな。

②槇原敬之の季節(冬)がそろそろ終わるよなー。

③めちゃ可愛い既婚者を好きになる→妹及び姉を探せばよい

④SPって大変だ。

⑤巨大ロボットって本当にあんの??




疑問を持ち、考えることが人間に与えられた最大の楽しさなんだってさ
《by湯川学(ガリレオ)》


みんなも考えよーー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みんな昨日、「生でさだまさし」
見ました??

コロッケとかナオトインティライミとか出てたね。

出てたね、って見てないか(笑)

映像付きのラジオみたいで面白かったわー

「でも味噌汁つかない~~」

なんつって



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私、
これ、24日に発売されるから買います。


ラジオで聞いたらちょいと感動、

朝聞くといいね、

miwaで「ミラクル」
ネーミングセンスは「んー(;>_<;)」ってとこかな





まあ、雑談ですよ。

ごめんなさいね、




さくさく日記からの投稿