ブリヒサ アニオタ誰だーー!! | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る




よしっ!

立ち直りました(結構前に)


あのね、miwaさん

オールナイトニッポン終わっちゃうじゃないですか、

なんか唐突だったなーって感じで、

まぁ、しょうがないのであきらめました。

こんだけね、miwaさんに関して


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ話に入りますね、

まぁ、進学講座という名の70分授業がありまして
今週1週間と来週の月曜日あるんだけどさ


あと残すところ1日!!


もぅ、寝てれば終わっちゃいそうです!




で、写メ系なんですけど

撮るものなかったんで消毒液を撮影……


「リナパス」が「リトバス」に!!



アニオタ誰だーー!!




名前だけ知ってるんだよ


もし、アニメ知ってる人いたら教えてね






でね、今日は5時半までサッカーしてました

息抜きは大切さ!






あっ、そう言えば今日、どんどん庵でご飯食べてたら

めちゃ可愛い会社員が上司と食べに来てた。

ちょくちょくこっち見てくるから
「俺に気があるのか?!」とか思ったけど
違うらしい。
どうやら俺が凝視してたから「ん?」みたいな?

全然そんなんじゃなかったことにショック……







ふぅ、

こんなもんか



では、アランドロン



~ひろ~












レアル マドリードからの投稿