いんふぉーえんざ | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る



どうも、九条です。



………え?




………なんでサボってたかって?



「「うるせぇーーー!!!」」




はい。じゃあ話に入っていきましょう!




あのね、昨日さ

三時間目くらいに後ろの子が「やべぇ、だるい」っていいだして、


「インフルエンザじゃねぇの?」みたいな?

で、五時間目まで頑張ってたけど、
結局熱が38.9度あって早退してまった



で、で、次の休み時間に回りの子四人くらいで保健室にいって熱はかりにいったんだよ。(無いってわかってたけどね)


「あー熱あるわー」とか言ってたら

なんとみんな37.0度!
「あーこれ前兆だわー」っていってたら、

途中から入ってきた担任に
「そんなもんならインフルエンザじゃない」ってきっぱり言われた…………



そんな九条は来週からテストです(泣)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






話変わりますね、

このギター(gibson j-45 rosewood VS)なんですけどね、


なんとmiwaさんの愛用するGibson j-45(2000's natural finish)と
同じ材質で作られてるんですよ


ただ、塗装がmiwaさんのはnatural(木材のそのものの色)で、こちらはsunburst(まあ、この柄です)でして、

ちょっとがっかりですね、

しかも2000年モデルじゃないから構造もちょっと違うっていうね。

まだまだ探すのは諦めませんよ!!


あ、ちなみに市場価格は26万8000円(rosewood vs)で、

通常のスタンダードは21万円前後(standard vs等)

ですので、買うには大きな買い物に、なってしまいますね。

金貯めないとね!



φφφφφφφφφφφφφ-

卒業式をした学校もあったんだよね、


まだテスト終わってないですから、


来週頑張りますよ、




では、

バイバイク




~ひろ~






Android携帯からの投稿