おひさっす | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る

ブログってやる気出ないよねーー





もう放置しちゃってました









ごめんね、







じゃあ、ヒサブリの記事




YUIのCD買いましたー!!!!






いいねー


これ、色んなアーティストがカバーしてるんだけど

3曲目が大好きなmiwaさんなんですよーー






もう、やばい、


ねぇ、おれ、おかしいのかなー?!






あとね、こないだのmiwaナイト(オールナイトニッポン)で


俺の投稿が読まれたんだよー(笑)




ラスト5分で、らじおねーむ:向かい側の理くん

読んでもらえたー!!



Youtubeとかでアップされてるらしい




大好きです


~ひろ~








Android携帯からの投稿