View this post on Instagram

⋆ あつま国際雪上3本引き大会🏃‍♂️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私はポンコツだったけど 最高なチームでたたかえて 感動しかないっ!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 厚真の皆さん そして声援をくださった皆さん 本当に ありがとうございました!😭❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イチモニメンバー皆、身体の悲鳴あるらしいけど 私めっちゃ今 元気🙄!! え、明日くるのかな。。 明日がこわい。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たたかいの結果は 23日(水)のイチモニで❤️😆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ずっと行きたかった厚真。 少しでも皆さんが笑顔になってくれたのなら 本当に嬉しい。 鵡川や苫小牧の皆さんともお話できて 一緒に頑張ることが出来て良かった。 まだまだ これからの事も多い。 また何か少しでもお役に立てますように。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #イチモニ #ちーむイチモニ #あつま国際雪上3本引き大会 #厚真町 #綱引き #ありがとうございました 🤗❤️ #明日がこわい #明後日かもしれない #筋肉痛いつくる問題 #ポンコツだったから筋肉痛こないのかもしれない #だけど達成感ハンパない

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 -