View this post on Instagram

⋆ 昨日は小学校1年生から一緒のクラスの さとちんの結婚式でした💒❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 泣きすぎて身体は枯れたけど あたたかいステキな式すぎて 心はうるうるの幸せな時間だった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 8年くらい前に旦那様と私がご近所さんだった時 私が夜中にコンビニにワンピースを買いに行くのを 付き合ってくれた優しい旦那様。 3人で歩いたあの道は忘れない。笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「思い出の曲のイントロクイズ」で まさかの優勝しました❤️😂✌️ やっぱり、さとちんとの絆と思い出は 強いんだなぁって確信して鼻がピノキオになった。← (鼻高々とはまさにこの事🤭❤️) 「旅立ちの日に」を当てたのは本当にすごいと思うw ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 中学の時、3年6組だったんだけど 本家の金八先生にも負けないくらい 事件や問題がありすぎるクラスで(爆笑) 本当に本当に本当に本当に大人になって 今振り返ってもヤバいなって思うけど 笑 (その話はいつか機会があれば😂) やっぱり、さとちんがまとめてくれてた。 感謝しかない。 青春を過ごした友は一生もんだ。 学生の皆さんも1日1日を大切にね☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ずーっとずっと幸せにね❤️ いつも優しいさとちんが大好き❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #結婚式 #おめでとう❤️ #出会って22年 #長さに震える #6組 #思い出たくさん #大好きが止まらない #💒

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 -