View this post on Instagram

⋆ 親友の @37room_official が私との 対談記事をUPしてくれました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ サナの文章って面白くて スラスラ読めてしまう。不思議なパワー。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ サナにしか書けない文。 ありがとう。 お時間ある方はぜひ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ポーズダサめ #ダサめが流行る時代 #🤷‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Repost @fc_p_official with @get_repost ・・・ ・ 情報が続々と解禁になっている中、 MCも発表になりました👏💘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ HTB『イチモニ』でおなじみの 木村愛里さんです😆😆💘💘 @airi_official ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実は彼女とは高校の同級生で 青春を共にしたアブダチ👩🏻 #マブダチて笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回彼女と対談させていただきました🎤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実は4歳から劇団に入り、 17歳で元アイドルの肩書きを持ち、 芸歴25年😳😳😳😳💜爆走 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 努力や苦労も重ねの今の活躍‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回の対談では 『ただただ可愛い木村愛里じゃないんだぞ!』 ということを あたし自身強く伝えたい記事になってます‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ プロフィール下の URLから飛んで是非ご覧ください👩🏻🌹 @fc_p_official ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ FSH2018inきたえーるを盛り上げる仲間としても 頑張ります🌹🌹 #北海道 #道産子 #地元愛 #木村愛里 #ファッションサーカス #FashionCircus #FCH2018 #FCH2018FNG #fashion #food #music #life

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 -