⋆ 3月にロンドンに行った時には もう 至る所でヘンリー王子の祝賀ムードでした💍💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これはイギリス王室御用達の チョコレート『Prestat』🍫 店内も めっちゃ可愛いでしょ?😭💓💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ チョコも本当に美味しくてね😭👏 日本でもバレンタインが近くなると たまに百貨店で販売されたりする😳 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 赤い箱はヘンリー王子の 結婚特別バージョンという事で 記念に買っちゃいました💝笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ピンクの箱のシャンパン味のトリュフが 私は お気に入りでした🍾💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イギリスには王室御用達の お店がいくつもあって この王室の紋章をつける権利と この紋章が置いてあるのです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まさにイギリス人のステータス! 🇬🇧🇬🇧🇬🇧👏👏👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #イギリス #ロンドン #王室御用達 #ヘンリー王子 #プレスタ #チョコレート #チョコ #🇬🇧 #UK #london #prestat #chocolate #💍 #💑 #🍫 #💝

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 -