⋆ グッチーさんはじめ 今日ドキッチームの皆さんと😳❤️ 素敵な方たちだっあなぁ☺️👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オンエア皆さん見ていただけましたか?😣 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 去年の記録7分2秒を大きくこえて 5分25秒という結果を出すことができました!! 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい😭😭 1人1人頑張ったからだね!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アンカーとしてキャプテンとして 最後に追い抜くことも出来て 本当に頑張って良かったっ。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 沢山の声援に改めて感謝します。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 努力は裏切らない。 実感できた。 たった2週間だったけど 頑張るが出来て良かった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 筋肉つけることを意識して パンプアップしちゃったから 今日からは やっとダイエット頑張れる!笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私の努力は終わらない。。笑笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #イチモニ #チームイチモニ #大倉山ジャンプ競技場 #菊地友弘 #木村愛里 #小俣彩織 #吉田晴香 #リレー #RedBull400 #⛰ #🏃‍♀️

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 -