⋆ レディプレイヤー観てきました! ただただ面白いっ!!! さすがスピルバーグ監督です!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゲーム好きの私には たまらない映像美でした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最初、 え?この男の人が主役なの? え?ハリウッドなのに? え?スピルバーグ作品なのに? と思いましたが 最後は、とてもカッコ良く見えた。笑 本当はカッコいい俳優さんなのだろうか?笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近推しの森崎ウィンくんも あんな大役すごいなぁって。 日本の誇り👏👏👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ すごくオススメの映画です。 日本の作品もでてくるし嬉しくなります!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ただ、ひとつ大きく残るのは チャッキー最強説。 いや、最狂説。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #映画 #オススメ映画 #レディプレイヤー1 #レディプレイヤー #チャッキー #最狂 #🎬 #🎥 ❤️

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 -