⋆ 旅行前に またまた 脱毛サロン @brila_sapporo さんに☺ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #七夕 ということで笹の葉がお店に🎋 北海道の七夕は今日だ😆⭐︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 以前の私のインスタを見て お店に連絡してくれた方が 結構いたみたいなんです😳❤ ありがとうございます👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ブリーラさんの特徴は なんと言っても脱毛しながら #バストケア もしてくれるところ! 毎回それが楽しみ☺ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1回の施術でもバストに張りが😳! お肉は努力で形が変わるんです。笑 (努力といっても私は寝てるだけ←) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 脱毛は遅いも早いもないです 今から来年の夏の準備をしましょう☺ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❤️💚💛💙 私のインスタ見ました🙋で 脇だけ脱毛なら10年間通い放題で¥3,880 ふんわり美バスト形成付きです🙆やすっ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 全身55箇所脱毛なら 美バスト形成付き10年間通い放題で ¥297,000が→¥250,000 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私のインスタ見ましたで 更にサービスもあるそうです❤ ❤️💚💛💙 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ホームケアの機械も気になる🤔 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Brila札幌駅前店 札幌市中央区北2条西3丁目1-34 正門館ビル 13F tel 011-211-1350ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #札幌 #脱毛サロン #ブリーラ #ブリーラ札幌駅前店 #brila

木村 愛里⋆AIRI KIMURAさん(@airi_official)がシェアした投稿 -