{70668C85-DC31-4796-A37C-B4234F44CFBE:01}



とっても やばいです。








起床


いつも通り準備して家を出る


タクシーがいない
(この時間なのでいつもタクシーでHTBまでむかいます)


とりあえず配車ミスか?と思いタクシー会社に電話(すぐ来て下さい)


家の前で5分ほど待ちぼうけ(寒い)


タクシーに乗る。
(運転手さん謝ってこないから、何かがおかしいと少し思う)
(若干のイライラ)


タクシー会社から電話がくる
(明日もこの時間の配車でしょうか?)
(え?いつも通りの時間ですが?)
(え?はぁ、、?今日は申し訳ありません)
(いえ、、、宜しくお願いします、、、)


HTBに着く
(この時間は いつも裏口です)


メイクルーム&フィッティングルームへ直で向かう
(なんとなく いつもより暗い)


ガチャ、、ガチャガチャガチャ
(え?鍵がかかっている)
(今日 休み?んなバカな!昨日 今日の分の打ち合わせしたし!)
(ちょっとパニックになる)


時計を見る


時計を見た


時計の数字を見て驚愕



















1時間間違ってました











1時間早く行動していました




















まず アラーム鳴ってないってこと?













アラーム鳴って止めてる夢を見ながら起きたみたいです



















全て つじつまがあいました













まずタクシー会社さん
申し訳ありませんでした←
















そして
もうすぐアラームが鳴ります

寝ている旦那さん

ごめんなさい

私のかわりに止めてください



長押しでスヌーズ止めないと
5回くらい鳴ります



本当にごめんなさい














これを最悪ととらえるか
最高ととらえるか


自分次第です←















やばいよー


ボケてるよー










今日何かありそうでこわいよう












ちょいとショックです















すごく時間を持て余しているので


スッピンのまま
自分のデスクのパソコンで

ヤフーニュース見てます












なるべく
スッピンをスタッフさんに
見られないように

コソコソしてます←






















めりーくりすます いぶ。