{6DDA2561-96F4-40D3-9300-45F141D1AB2D:01}


↑盛れた違うver. 笑












昨日、旦那さん宛に
マイナンバーの再配達が
届きました。










旦那さんにはきて

私には
なんでこないんだろう
なんでこないんだろう

って 結構ずっと思っていました。










ニュース見る限り
札幌の人にはもう配達済な感じなのに。














今日、仕事先で
マイナンバーの話になりました。












一家族に一通でくるらしい。

















今、家に帰って
旦那さん宛に届いた
マイナンバーの封筒を
あけてみました。









しっかり私の分も入っていました。












なんか
家族なんだなって思いました。



























家族なんだなぁ。











しみじみ。