{54381DD3-B244-439B-B4BB-12D04A207C82:01}



かなりの力作が出来ました←

www















最近ね
あらためて

地下鉄乗りながら
音楽聴くのにハマってます。









曲も最近のじゃなくて
ちょっぴし前な感じ。














なんか
曲聴いて泣きそうになるのは

GReeeeNの愛唄




----------
僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ
------------




ここの歌詞が
すごく好きっ‼︎



めっっちゃステキやんっ‼︎笑



















あと
HYの366日は
前奏聴いただけで

昔から泣きそうになります。笑





携帯で小説も読んでたな。





なんとまぁ名曲ですよね。





















また
ハマってる

昔の曲があったら
書きますっ。
















ちなみに
最新の曲だと

ONE DIRECTIONの
Drag Me Downが好きで
特によく聴いてます。








やっぱり1Dの曲好きだなー!