大好きな作品
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』


実写化が先日
放送されましたね。







録画して今見ました!!!











やっぱり原作が良いだけあり
もうもうもう大号泣です。。。





泣いたーーー







俳優さんも皆ステキだった!



確かに実写になったら
こんな感じだろうなって!








めんま可愛かったなぁ。








はぁ、泣いた。。










何が良いって
曲など主題歌が

アニメと一緒っていうところ!!








ファンのテンション
あげてくれました!!









めんま可愛かったなぁ。←2回目











泣きすぎて鼻水がとまりません。