たくさんの
あたたかいコメント
ありがとうございます。

ひとつひとつ
大切に読ませていただきました。





ただただ嬉しいです。


自分って幸せものだなと思います。


皆さんが私を大切に想ってくれるように私も皆さんを大切にしていきます。






よく聞かれる(?)


決断理由としては

もちろん彼が大好きで一緒にいたいからということは大前提にありますが

やっぱり嘘はつきたくなくて!


ファンの皆さんにも誠実でありたいし応援していただけるのなら ありのままの私を応援していただきたいし

彼にも誠実でありたいし

自分にも誠実でありたいし



コレ!っていう理由はないかもですが‥

自分の直感と気持ちを信じました。




こんな私ですが
今後とも宜しくお願いいたします。












わたしね

中学生の頃
小野しんじ選手

めっちゃ
好きだったーー!



あ、いきなり
話変わりすぎ?(笑)



今、会見みて
テンションあがったー(笑)(笑)(笑)