IMG_8335.jpg

お気に入りの
Raybanちゃんの

今日のわたし。








2013年も
木村愛里を
応援してくれた

皆さん!



本当に
ありがとうございました!


感謝感謝です。







ブログを
見てくれたことも

感謝の気持ちで
いっぱいです。



ありがとうございました。











また
ゆっくり
振り返って

ゆっくり
抱負も

語ります!









今は
のんびり
紅白を

見てます(^o^)









ゴールデンボンバーと
Linked Horizonが

私の中では
大盛り上がりでした(笑)


大車輪は
やられた(笑)














よいお年をー!





みんな

らびゅー










お疲れさま
ありがとう
2013年のわたし!




よろしくね
頑張ろっ
2014年のわたし!