ため口で

話しかけてくる

タクシー運転手って

本当に許せない。




(笑)










友達じゃ
ないんですけど
\(∵)/










はたまた
小娘だから

バカに
されてるのかな
\(∵)/







(笑)












なんか

見知らぬ
おじいちゃん
おばあちゃんが

話しかけて
くれるのとは

違うんだよなー



それは
イヤな気持ちに
ならないもんね











なぜか!

を考えたら

多分
お仕事中だからでしょう


なぜ
お仕事中なのに

あなたは
ちゃんとした
言葉を使えないの?

って思っちゃう。







まぁ私も
完璧な日本語では
ないけど

常識ってあるよね。





親戚でも
友人でもないし。







あとは
その人が

かもしだす
雰囲気!(笑)









はぁ

そゆとこで
ストレス
ためたくないから

切り替えて
午後もお仕事
頑張ろっと\(∵)/








仕事柄
毎日数回は
利用するものだから

気持ちよく
とまでは言わないけど

イヤな気持ちには
なりたくないんだけどな‥


基本
次の仕事のこと
考えてるから

話しかけてほしくないな