昨日の
続きです(^^)




Q.26
シンプルに趣味やマイブームが知りたいです。
(ライジング十勝サンさん)

→趣味はパークゴルフ!マイブームは紅いリップと池袋ウェストゲートパークをまた見直してます。伝説の最強ドラマですよね。








Q.27
愛チャンネルの復活を期待しつつ新たに、べーべとのユーストリーム番組なんか始めちゃったらいいんでないの?!

「それいいね!ぜひ!!」という愛里ちゃんは【青色】の答え

「べーべがやりたい!っていうならやろうかな」というなら【赤色】の答え

「どーしよーかなー、迷う!」は【緑色】の答え

「めんどくさ!!」という愛里ちゃんは【黄色】の答えをどうぞ。
(SPさん)

→答え【青】
もちろん!!べーべにまた会いたいし、べーべとまた一緒に音楽の素晴らしさを伝えたいよー!!!!特番でも復活しないかな(^^)









Q.28
歌や演劇やドラマに興味を持つきっかけになった、原点にあたる作品か人物を教えてください。
(篁さん)

→小学生の時はSPEEDみたいになりたくて歌とダンスを頑張っていました。後の小6の時にハリーポッターの映画をみて私もこんな世界で演じてみたい!と思い本格的に演技に興味を持ち始めました。後の中3でORANGE RANGEが好きすぎて、いつかMステで共演する事を夢みて歌も頑張ろうかなと思っていました。ただアイドルになりたいとかアイドルを夢みたことは過去の一度もありません。←








Q.29
歌う大好きな年数かさねてもありますか?
(れおぽんさん)

→おや?打ち間違いですかね?(笑)歌うことは大好きです。歌を聴くことも大好きです。それは年を重ねても変わらないと思います(^^)質問の意図と合ってますかね?(笑)






Q.30
ゴルフはしますか?
(てつさん)

→ゴルフやりたいんです~!一応セットも持っているんですがね‥なかなか打ちっぱなしも行けてません(笑)最近はパークゴルフばかりやっています。








Q.31
いつまで北海道にいてくれますか?
(yasu☆さん)

→ずっと北海道にいたーーい!北海道が大好きです。東京には住みたくないです。将来の旦那さまが転勤とかしない限りは(笑)ずっとずっと北海道にいたいのです。










まだまだ
続きますっ。