すごく時間あいて
ごめんなさい(>_<)

きちんと
答えますよー(^^)







Q.22
イベントに来てた人って覚えていますか?
(Macさん)

→話しかけていただいたり写真を一緒に撮った方は覚えていますよー(^^)さすがに話してないと全員を覚えていることはないです(笑)ごめんなさい。






Q.23
清水さんと毎朝のコント、これは失敗したなぁ~と思ったものはありますか?
(月食さん)

→コント!?よく言われますがやはりコントに見えているのですね(笑)う~ん常に進化と変化を求めてスタッフさん達と一丸になって毎朝やっていますが‥スタジオの反応が悪かった時とか(笑)うん!失敗だね!ケラケラって笑ってます。






Q.24
愛里ちゃんのモーニングコール目覚まし時計作って販売してくれませんか!?
(Macさん)

→自主製作だと需要がないと作っても赤字になってしまいますから‥このブログを見ている時計会社の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしますドキドキ(笑)







Q.25
2013年上半期の愛里通信簿この項目で作って下さい。

「バッチリでした!」という愛里ちゃんは【青色】の評価

「まあまあかな」は【赤色】の評価

「イマイチでした・・・」は【緑】の評価

「ダメダメちゃん」という愛里ちゃんは【黄色】の評価をつけてください。
(SPさん)



「テレビのお仕事」【青 頑張りました】

「ラジオのお仕事」【青 頑張りました】

「その他のお仕事」【赤 もっと挑戦したい】

「テレビを楽しむ」【青】

「マンガを楽しむ」【青】

「ゲームを楽しむ」【青】

「ルルちゃんと」【緑 もっとルルと遊びたいよー】

「友達と遊ぶ」【青 与えられた時間内では遊べたと思う】

「恋愛」【ピンク←】

「冬スポーツ」【判定不能←】

「ゴルフ」【赤 パークゴルフを楽しんだ】

「旅行」【青 でも、もっと色々行きたい!】

「体の調子」【赤】

「ダイエット」【赤】

「不二子化計画」【澄んだ青←】

「こころの状態」【青】

「ホルモンヌ」【青 もっと食べたいけどね】

「お買い物」【赤 無駄遣いは頑張ってしない】

「くじ運」【青 安定のラッキーガール】

「貯金」【金色という名の内緒←】

基本自分に甘い評価です。コピペ大変でした(笑)







まだまだ続きます(^o^)
お楽しみドキドキ