木村愛里オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7476.jpg

今日も
寒すぎたので

ビッセからの
帰りに

コンビニで
肉まん買っちゃったー



ビッセから
HTBにむかう

タクシーの中で
パクパク


身体に
しみました。












これは

木村愛里オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7487.jpg

昨日の写真と
違うバージョン。






色々と

心配を
ありがとうございました。



あらためて
何かに

傷ついたとかでは
ないので

心配しないでね\(^^)/








この仕事を
させてもらってる中で

しょうがないことも
あるんだけど




家を言われたり

車のことや
学校のこと

交友関係

過去のこと
あることないこと

隠し撮り



良い気持ちは
しないよね。






私は
泣き寝入りする
タイプではないから

その場で

相手の
行動や言動に

疑問を感じたら

ハッキリ相手に
伝えたりするけど




やっぱり
良い気持ちはしない。






そういう場では
ないところで

携帯のカメラを
相手にむけてる
人間の姿って

めっちゃ
マヌケですよ。



コソコソしてると
なおそうですね。





写真とか
全然一緒に
撮らせてもらうのに!

言っていただければ。








まぁ色々
言い出したら

キリないんだけど




ある程度は
流せるんだけどねっ






一応人間なので
色々と不快なことは
あります。






ここに
書いたところで

どうにも
ならないんだけど





私のブログなので
私の気持ちを書きました。







以上。

(笑)











ちなみに
質問にあった

11/12に着ていた
青いダウンですが

スタイリストさんに
確認したところ

patagoniaの
サイズはXSでした(^^)



やっぱり
ロングのダウンは
あったかいですよ~