木村愛里オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5806.jpg

むひっ






いやー

雪まつり
ということもあり

外国人が多いよねっ





昨日、横断歩道で
信号待ちしてる時に

金髪の外国人男性
5人組と一緒になり

かっこよくて
ドキドキしおった(´-`)←



英語で
なんか会話してた。←(当たり前)




なぜ外国人は
服装がダサくても

あんなに
かっこ良いのだろう←(失礼)



顔なのか?

体系なのか?








彼らの目の前で
マンホールに
つっかかって
私が転んで‥

「Are you OK?」

的な

大丈夫?

的な感じで
話しかけてきてくれて



「Yeah!Don't worry. Haha!!Thank you so much.」

的な感じで
流暢に言葉を返す。








そんな事を
妄想しながら

信号待ちしていたら

いつの間にか
いなくなってたよねー

Ha!Ha!Ha!






今日も大通りに
行った時に

金髪の違う彼らを
ながめて

目の保養をしてきた。




ふふ(´-`)









私、疲れてるのか?(笑)