木村愛里オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3S13830001.jpg

ふぅ

今回もやってしまったぜ。




無類の
ドラッグストア好きの
あたくし。



化粧品とか
生活用品とか

見てるだけで

わくわくするじゃんー







毎回行く度に
諭吉様が飛ぶよね

なんとなく
しょぼん




今回も
さよなら私の諭吉。

またね。







しかも
ドラッグストアの
商品は

消耗品で

目に見えぬものとして
無くなっていくから

なんだかなぁ

という気持ち(笑)






最近は
サツドラに
ハマってるんだけど

サツドラは
食料品も売ってるし

なんと今日は
ポイント3倍
だったしっ!!



あれもこれもと
買ってしまった







お金は飛ぶけど
毎回わくわく


ありがとうって気持ち(笑)




家帰って
色々と

試すの楽しみーっ