木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-SN3S0046.jpg


朝起きて

次のネイル
どうしようかなぁって

考えてたよ





平和(笑)







大好きな
ユニオンジャックが
超お気に入り

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-SN3S0039.jpg



やば

爪伸びる前に
撮っとけば良かった






親指も
お気に入り

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-SN3S0043.jpg








あ!

ちなみにメールを
受信したら55件でした


内21件はメルマガ(笑)





そして
相方の伊藤さん

携帯事件のこと
知ってるくせに

auにメールきてました(笑)




ちゃんちゃん