木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-111014_0900~01.jpg


↑キャッチボールをする私

清水さんと(笑)






なかなか
最近乾燥してますな


ちゅーことで
久々のパックなう


パックって
よく頂きもので
もらうから


ストックがいっぱい



ありがたし!





今してるのは

河野さんの韓国土産。



ありがたし!








今、マツコ&有吉の怒り新党みてます


男運女運について議論


おもしろ~



わたしの男運っていったい?(._.)(笑)


なくはないと思うけど‥あると思い生きてきたけど‥でも胸張ってある!とも言えんなー




男運女運

私は量より質だと思います



てか世の中のことは全部質だと思うけどなぁ(._.)



まぁ考えはイロイロ






いつか幸せになれれば良いなと思い生きてる所存であります\(∵)/

(笑)






あれ?今幸せじゃないみたいだ(笑)





今よりもっと未来の私が幸せだったら良いなと思い生きてる所存であります\(∵)/







おやすー













ってブログを
昨日更新したじゃない?

今日の朝
メイクルームで

「河野さんの韓国土産のパックしたら今日もちもちで良い感じです!」

って報告したら

「俺、韓国なんて行ってへんけど」

「???」

「台湾な‥」



ってことで
台湾土産でした\(∵)/
(笑)