木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-IMG_5331.jpg

↑友達が送ってきた写メ


来年絶対に
行くんだーっ


約束したから
絶対行くんだーっ





なんやかんや
今年パスポートつくり
そびれちゃったから

来年はつくって
海外でびゅーだぜ




6月に行った
新大久保でも

かなり興奮したから


本場に行ったら
楽しくて

仕方ないだろーな


失神かな(笑)





韓国といえば

最近ジュンス
見れてない(._.)



ジュンスのカリスマ性に
触れなければっ‥!



ちゃんと
5人が見たいなぁ








と、ぼやきつつ

明日
また初挑戦な
領域のお仕事が
あるので

今から
ちょっと緊張


楽しみと緊張が
8対2




私らしく!

と思っても

実際私らしいって
何だろう?と

考えが
ループしちゃうので


考えないようにする
\(∵)/(笑)







自分を持ちすぎると

ただのわがままに
なってしまうから

かけひきは難しいけど


数少ない
譲れない部分だけは
大切にしてあげたい






と、まぁ
そんな想いは

明日の仕事には
全く関係ないけどね(笑)


とりあえず

楽しみすぎて
わくわくして
寝れない(笑)



頑張ろう私

頑張れ私



と、自分を

今から
奮い立たせるのであった








にしても
雨音うるさい


だけど
だんだん子守歌のように
きこえてくるから

不思議







室内から感じる
雨は嫌いじゃない