今日はオフ。

にもかかわらず予想通り5時前には目が覚めた。(笑)


しかも昨日の寝た時の記憶がない‥

NARUTO読んでて‥(なぜか今また読み返している)

その後どうしたんだ私←



とりあえず最初の1週間が無事に終わりました!

今週は他にもやることが沢山あったので、すごく長い1週間に感じました(笑)

がしかし睡眠にめちゃくちゃ執着した1週間でもあった(笑)


でも、まだまだ始まったばかりなのですっ。



私はやはり物づくりが好きなのかなぁと思った1週間でもありました。


番組終了後にする反省会だったり、舞台の打ち合わせだったり。


ひとつの事に関して皆で真剣に考える時間。


ああでもない、こうでもないと意見を出し合う。

そして少し答えが見えてきた瞬間がたまらなくわくわくするのです。




そして沢山の人に支えられて、ここに自分が立っているんだとまた改めて感じた1週間だった。


何をするにしても1人じゃないんだよね。


1番に家族!



友達にも感謝。


お仕事で関わってる全てのスタッフさん、出演者の皆さん。

そして事務所の人だったり。



私を応援してくれてる人だったり。


名前をあげたらきりがないくらい。



なんだか今週は改めてそれを感じたよ。


ありがとうありがとうありがとうありがとうございますってな感じです。


今の気持ち忘れずにしなきゃ。





そして舞台のチケットも無事に発売スタートしました!

詳しくはミュージックファンのHPご覧下さいましまし。



先日、番組終わりに出演者の皆さんやスタッフさんにフライヤーを配らせていただきました。


その場にいなかったスタッフさんや出演者の方々の机の上に勝手にフライヤー置いたりして(笑)

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-__0025.jpg




軽く迷惑行為\(^o^)/








あーまた眠くなってきた。


このまま寝ようか起きるか迷う。




いやでも、やれる時にやれる事やろう。


やらなきゃいけない事は後回しにするとして←

今やりたい事って、とりあえず昨日のNARUTOの続きを読む事ですな。



なんで1巻からまた読み返しはじめちゃったんだろう




ぁあ‥

でも眠い。






悩むってばよ!