ベッドの中で
愛Phoneのアプリ

ダウンロード
しまくってたら

こんな時間に。



懐中電灯のアプリとか
地震速報のアプリとか
ラジオのアプリとか

今だからこそっていうアプリが上位にランクインしてました。


私も懐中電灯のアプリ
ダウンロードしました。


何かに役立つかも。



まぁ電源入ってないと
意味ないけどね。

でも電源入ってれば
意味あるからね。






皆コメントありがとう!

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-__0014.jpg



皆さんの無事がわかって素直に安心しました。


ひとつひとつ大事に読みました


ありがとう。



でもコメントじゃなくメッセージの中には、まだ親族の方の安否が不明という方もいました‥


とてもとても心配です


でも諦めないで下さいね


同じ空の下できっときっと頑張っていると思います。



あなたがその方をおもうように、その方もあなたの事を強く強くおもっていると思います。。



今は私がどんな綺麗な言葉を並べたところで真実に勝るものはありませんが‥


信じてあげて下さいね


あなたは1人じゃないはずです







バラバラに感じていた日本も今ひとつの事に向かって、皆が同じ気持ちで協力しあい‥

すごいことだなって思う

外国からの熱い支援も素晴らしい



だけど
それにはあまりにも犠牲が多すぎる‥


多すぎますね





やはり文字にすればするほどに悲しくなってきます


でも私は少なからず何かを発信する立場にあるので私自身が強い心と笑顔を忘れずにいたいと思います


私のブログを見て1人でも明るい気持ちになる方がいるのならば、そこに意味が生まれます



そういうものを発信しますねっ

1人でも良いんです
多くは望みません



私のこんな顔だったり私の笑顔が好きだって方がいてくれるから私は自分の写メをブログにのせたりしています



だから今も最高の笑顔をのせたいんだけど


木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-__0015.jpg


吐きそうなわけじゃないよ



今スッピンなの

ごめんね







1人でも多くの方が
すてきな夢を

見られますように





おやすみなさい