木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-__00140001.jpg


やっと携帯の
電波がつながりました。



auの携帯は
地震直後から

メールの送受信が
全く出来ないし

ネットも繋がらなく




iPhoneがあったから
最低限必要な人と

連絡を取ったりは
出来ましたが

iPhoneのメアドは
仲の良い人にしか
教えてないし



今やっとauのセンターに止まっていたメールを受信し皆の状況など確認する事が出来ました。



携帯のメール受信で
この数字初めて見た。








私は地震の時間は家にいて、ほとんど揺れを感じていないので報道にただただ驚いています。


大切な友人が東京にいて
連絡取れた人
取れてない人

色々ですが


これ以上被害が
大きくならないことを

祈るしかないですよね。





素直な感想をいうと
同じ日本で起こっている
光景とは思えない。。


実感がわきません。。







このブログを読んでくれている皆さんも無事だといいなと本当に思っています。








大切な人
大切なもの

改めて
きちんと確認して
おきましょう。