木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-__0012.jpg


次のお仕事まで
ちょいと時間が
あいたので

1人ソーダフロート。





子供の頃は
高級に感じてた
ソーダフロートも

今じゃ1人で
お店に入り

自分で好き勝手
食べられるよーに

なっちまったよぃ。







出世したな。←








てか手前にのってる
オレンジの物体

なんだろか。





私のあまり
得意じゃない

夕張メロンゼリー
だったら


どうしよ。








てかさー

最近の若者って
どこで何して

遊んでるの?




疑問。







ご飯食べに行く
くらいしかないよねー。



皆どこで何して
遊んでるんだろー。





疑問。








いや私も若者だけど
大学生じゃないからなぁ。








疑問。











う~ん、

オレンジの物体
一体なんなんだろう?