木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-110201_1527~04.jpg

↑だいーぶ前の私。


ファクトリーの近くの
クッキー屋さんで
買ったりぼんクッキー。



まぢ激かわすぎて
食べるの勿体なかった。



さっくり食べたけどね。







もうすぐ
バレンタインやん。


義理ちょことか
絶対配らない派の
私にとって

2011バレンタインは
本当どーでもいい感じドキドキ
\(^o^)/




あげる相手いねっドキドキ
\(^o^)/




14日に作ってもソレ
どーすんだっていうドキドキ
\(^o^)/

(笑)(笑)(笑)(笑)






ウソ言ってないもん(;o;)ひぃー







本命とパパにしか
あげないっていう
ポリシー貫くんだ(∵)!







でも実際ね、
溶かしたちょこを
固め直してソレを
手作りと銘打ち渡すって‥‥

その風習どぅーなのドキドキ
\(^o^)/

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)







いや、私だって
手作りとか言って
渡した事あるけどさ(笑)


カップラーメンだって
手作りとか言わないもんね。





でもトリュフ作ってる
現場とか絶対あげる人
には見せられないよショック!


手でこねこね
ぐろてすくードキドキ
\(^o^)/

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)









何この夢も希望もないブログ!(笑)




でもコレが木村愛里のブログです←








最後にもーいっちょ。


木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-110201_1526~02.jpg

にやにや










ちょこ待ちの男子
残り4日ふぁいと!