18.木村愛里とかけまして何ととく?

→え~木村愛里とかけまして~スコップとときます~そのこころは~ホルモン(掘るもん)‥‥あいっちですドキドキ え?ダメ?(∵)







19.愛里ちゃんがスマスマでオーダーする内容は?

→私といえばやっぱりホルモンでしょう。だから「食べた事のないホルモン料理」です。
オ"ーダァーーー







20.愛里ちゃんが彼氏に食べさせたい、ゆかりの手料理を一品選ぶとしたら?

→クリームシチュー!あとキャベツの煮込んだやつ!どっちか。激うまだよ。







21.運命的な出会いって信じますか?(異性)今まで2回程あったんですが結局一緒にはなれませんでした。3度目はあると思いますか?

→運命は絶対にあると思います!私も恋愛は直感型でビビッときたら絶対に運命の人だって思っちゃうタイプだから、よくわかります。ただ一緒になれなかったその人達は本当の運命の人に出会う為に必要な人達だったんだと思います。その人達と出会って自分が成長したその先に運命の人は待っているんです。自分自身が輝いている限り絶対に3度目もあると思います!もしくは、もう出会ってるって事もあると思う!その出会いに気付くきっかけさえあれば大丈夫です!と私は思う(∵)







22.もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたら、くすぐってあげますか?

→好きな人や彼氏なら喜んでくすぐるけど男友達なら絶対しないです。男友達をくすぐる意味(笑)







23.今までルルちゃん、ごめんなさいって事で一番印象に残ってるのは何ですか?

→逆に謝ってほしい事はいっぱいあるけど私が謝る事はないな。あ、しいて言うなら家に誰もいない時、朝ご飯を私があげなきゃいけなかったのに寝坊して昼過ぎになってた事かな。てへドキドキ(∵)ゞ







24.大好きな人や憧れの人が何をしたら一発で嫌いになる?

→人を傷つける事を言ったりやったりした時かなぁ?あとは私を裏切る行為をしたりとか。でも最初から、そういう事する人を好きにならないと思う自分!(笑)









おまけ、昨日の私。

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-110207_1341~01.jpg










またまだつづく└|∵|┐