木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-ファイル0034.jpg

↑↑↑
去年のなつー

前髪、長っ!



8月くらいかな?



iPhone見てたら
出てきましたよ。

コレ載せた事ないよね?




前髪
のびてる方が好きドキドキ

って人と

前髪
ぱっつんの方が好きドキドキ



って人が
ぱっくり分かれてて

いつも悩む。





どう思います?






あ、黒髪だけはキライ(∵)パー

キライキライキラーイ←






そんな話は置いといて。

今日は、
グループ魂さんに
インタビューさせて
いただきましたん。



そして、
そのインタビューの後
ピヴォのタワレコにて
トークライブという事で

せーらと
見に行ってきました。




そして登場するなり
港カヲルさんが

「東方神起のユンホでーす」

って言ってたのが
ツボに入って入って入って

面白過ぎましたドキドキ
\(^o^)/







ユンホー(笑)






ユンホーー(笑)







ユンホーードキドキドキドキ(;▽;)









今の私的に
ユンホはツボすぎです←



色んな意味で
最近ユンホが普通に
見れない木村です←



あ!

ユンホが
嫌いなわけじゃないよ!(笑)










ぁーあ。


前髪どうすっぺ!