AIR-G'
「SATURDAY FUN」
きいてくださった

皆様
ありがとうございました
\(^o^)/



番組が拡大して
1カ月ほど経ちますが

55分という時間も違和感なくなってきたかな。

どうでしょう?






そんな今日は
もうひとつー!


木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-110129_1553~01.jpg


ラジオドラマ
FMシアター「みちばたのはな」
に出演します。


木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-110129_1554~01.jpg


富田亜美(←つぐみ)役です。



NHKFM全国放送なので
是非たくさんの方に

きいてもらえたらなぁと思いますっ\(^o^)/


22:00~です。



詳しくはオフィシャルHPご覧ください。




今月の初めに
収録がありました。


前にドラマでお世話になった方々にも再会出来て本当に嬉しかったです。


4年ぶりに会った
谷崎さんは

私を見るなり

「わ~どうしたの?その髪の色」

と言っていました。




え?そんなに明るい?(笑)




ちなみに谷崎さんはドラマ雪あかりの街で一緒に社交ダンスを踊っていた方です。


お互いセクハラしたりビンタしたりの仲\(^o^)/

あ、もちろん役でね!

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



ロケ前に一緒にダンス教室に通って特訓した時の話や私の高校時代の淡い話なども久々に出来て嬉しかったです(笑)




「みちばたのはな」
是非きいてくださいに。