昨日のあたし。

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-110119_1336~03.jpg




なぜか
デッサン風のあたし。

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-110119_1336~030001.jpg





ちゅいーん

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-110119_1336~02.jpg





次の打ち合わせまで
時間があるので

1人まっくちうー


色々な人が行き交ってますな




あたしらしいって
何だろう、と

ふと考えています。




1つの役として人前に立つ時は、そんなこと全く考えたりしませんが。


木村愛里として人前に出る以上、私は自分というものをつくりたくないし絶対に譲りたくありません。


特にあたしのいる世界って自分ってものを見失いがちになります。



勝手なイメージだけが先行し、本来の自分ではない自分が1人歩きしたりします。

そのイメージを強要される場合もあります。


本当は私違うのに、と思う事もよくあります。



それが仕事だといえば仕事なのですが。




この世界にいる人が1番に悩むとこって、そこなんじゃないかなぁと思う。

人によって色々だとは思うけどね。




まわりの思う私と自分の思う私が違ったりして。

私は私だと自分で思っていても、ふとそれがぶれそうになります。


まわりの思う私でいる事が正しいんじゃないかって。


ぶれそうになります。




でもいつも色々考えた結果、いきつくところはあるんです。

私は本当に有り難い環境にあります。

その環境に感謝して1つ1つ全力で丁寧に突き進んでいく、これしかないんだ。


私をわかってくれている人は絶対にいるから。


皆が私の事を理解してくれるなんてありえない。

そう!
そんな話ありえないのよ。



私は自分が思う私のままに一生懸命頑張っていたら必ず見ていてくれる人はいるはずだから。



だから、くよくよする前に私は自分のスキルをあげる努力をしてまわりをもっと見なきゃダメだ。

中途半端な自分は卒業しなきゃ。


スキルあげなきゃ。



そこで初めて自分を認めてもらえるはずだから。


頑張ろう。



いつも心のどこかで答えは見えているのに立ち止まっちゃうんだよね。


人間らしいな、私(笑)




同じおもいを持っている人に少しでも伝わればいいな