こんにちは。


ぶっちゃけ、
元気ない木村です。←




でっかいぷっちん
ニキビちゃんが3つ。

口唇ヘルペス。

鼻水じゅるじゅる。

のど痛し。



という、

顔中てんやわんや状態になってる話は、前にアメンバー限定記事で書きました。



それでも、まぁなんとかこんとかコンシーラで隠したり薬とか気合いとかで乗り気ってました。

いつか治る~
ちゃらちゃらへっちゃら~


くらいの気持ちで無理矢理
頑張ってたんですが‥





なんと。

ヘルペスが目周辺に転移してしまいました。がびん

最初、初めてものもらいになっちゃった!と思って病院に行ったんですけど違ったー


えー
ヘルペスって
目にもなるのー?




もう今、激ヘコみ(笑)



コンタクト入れられないから何も見えないし

メガネもなんか痛いし

とりあえず化粧出来ないし

っていうか痛くてかゆいし。



何も出来ず。





私、元気ない時は

自分の
お気に入りの
服を着て

髪の毛も
くるくるして

化粧もバッチリ
丁寧にやって

テンションあげて
自分を励ますんです。


私のジンクスというか。



それが出来ないから
どうしたら良いか迷う(笑)


友達と会う約束してたのにそれも行けないし(;;)



しゅん(;;)

限りなくしゅん(;;)






お仕事あるから
早く治さなきゃって
気ばかりが
焦ってしまいます。


色んな意味で凹。

体調管理も仕事です。





コンタクト
入れたいよう(;;)

化粧したいよう(;;)






誰か私に元気をおくれ←







とりあえず
ルルちゃんが
私の上に乗って
動かない。


‥重い。