木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-101014_1938~02.JPG


久々のルル様ー






今日もINFO H見てくだちぃチョキ


ライジング特集 第2弾です。



今日は、

「グループ魂」

「星野源さん」

「BEAT CRUSADERS」

のインタビューとライブ映像ですっ






私は、グループ魂とビークルにインタビューさせていただきました。


ハィ。もう感無量です。




ビークル‥最初で最後のインタビュー‥‥



光栄でございました。







私のまさかの大股開脚にも注目して下さい。←







NHKでよろしこです。









そして今、東京セレソンデラックスの舞台を見させていただきました。


素晴らしいです。


言葉では上手く表現出来ないので、あなたの目でちぇけらして下さい。


明日と明後日も道新ホールであります。


詳しくはミュージックファンのHP見てみて下さい。



本当に本当に本当に素敵な舞台でした。


あんな大きな拍手を札幌で久々に目の当たりにしました。


見なきゃ損だと思います。



是非。