木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-100821_0452~01.JPG

↑いつぞやの朝焼け。




1週間くらい前に何か面白そうな漫画ないかなぁと本屋さんを徘徊していました。

いつも本屋さんのコミック売り場で目に入る「黒執事」という漫画。


面白いのかなぁ?と思い、家に帰ってからYOU TUBEで検索。←

そしたら黒執事のミュージカルというのがあったので見てみました。

非常に面白かったです。


松下優也くんは歌とダンスが上手いだけではなく、演技も上手なんだ!と感動しました(∵)キラキラ


しかも役者の皆さん、めちゃくちゃ声が良い人が多くてそこも感動(∵)キラキラ


なんか、はわわわわー!どぴぎゃー!ってくすぐられる声の音域ってあるよね。

男の人の良い声って‥テンションあがりますね。←




黒執事ー!

さすがスクウェア・エニックスって感じ!!!


でもアニメと漫画どっちが面白いんだろ。





てか私も執事ほしい。

愛里お嬢様とか(∵)

やばドキドキ(∵)




お嬢!も捨て難い←