木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-100809_2218~01.JPG

↑ブラック(飯野サン)が主役的な写りですねドキドキ(∵)笑。



木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-100809_2220~01.JPG

↑このシーン大好きドキドキ
気持ち良いんだよー





さて!改めまして「タスキノクニ」無事に終了致しました。

ありがとうございます!


見に来て下さった皆様、いかがだったでしょうか?

それぞれに何かをおもい、感じていただけたのであれば幸いです。



そして今回の私の役。

うーん‥やはり声が大変でした(笑)

私ね高2くらいで声変わりしたんです(笑)

歌声とかじゃなくて、普通の話し声とかカナリ低くなったの。昔、会話の中で出てた声の音とか全く今は出ないです(笑)

高い声を出そうとすると、のどをしぼっちゃうんです。私(笑)

だから腹から!いや、腹式で高い声!!そこが1番の自分の難関でした(笑)

基礎ですね。基礎。
難関とか言ってる場合ではないんですけどね。



あとは動き!
雨夜さんからはティンカーベルみたいなイメージで!と言われていました。

体の重い私でございます。

軽やかに動いているようにみせる!カナリの体力が必要でございました。



でも、やっていて本っ当に楽しかったです!!

キャンディキャンディみたいな髪の毛も(笑)あの声も(笑)動きも(笑)全て!木村愛里では絶対に有り得ない事なので本当に本当にやっていて楽しかった。


アンケートも全て読ませていただきました。

あんなに沢山のアンケート、心から嬉しいです。ありがとうございます!

アンケートを見る限り、私の役が皆さんに愛されていたようで本当に良かったです。


雨夜さん、ステキな役をありがとうございます。




今回の舞台に関わってくれた全てのスタッフの皆様!

キャストの皆さん!

足を運んで下さった皆様、関係者の皆様。

本当に本当にありがとうございました!!!!






たくさんのお手紙にプレゼントにお菓子にお花などなども本当にありがとうございます!!

朝、家に帰ってから全部わくわくしながら開けました。

嬉しすぎるー





ちなみに約1ヵ月半ぶりのお酒で二日酔いになりました木村でした。




色んな意味で更に精進して頑張ります。

これからも応援のほど宜しくお願い致します!!