木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-100730_2325~01.JPG


帰宅いたしました!
ただいまー


写メは今回の舞台のメンバー、かずき!!


くりりんとかずきはオーディション合格者!


しかも、かずきは演技未経験。

彼は天才です。

どんどん色んな事を吸収していきます。


なので「スポンジかずき」という名前を勝手に授けました。


本当に私と同い年かってくらい純粋です。まぢで。


普通にクラスの同級生だったら‥きっと友達になっていなかったかもしれない!(笑)


まぁ、なぜか私にズット敬語のかずきです。

あ!くりりんも私に敬語だな。


2人共ダメダメ(∵)!


私、調子に乗っちゃうから!←




ってな感じのメンバーですチョキ!!


きっと面白いものをお見せ出来ると思います!



「タスキノクニ」お楽しみに。






あ!番組ちぇっくしていただいた方々、ありがとうございましたドキドキ(∵)チョキ

どうでしたかー?



私まだ見れてない(∵)あせる